CATEGORY:

2015年04月07日

HPができました!

風呂には入って弾痕の数をしみじみ数え

今日も戦ったなとニコニコしてしまいます・・・・・


こんばんわ ARIAKEBASEです

やっとHPの作成が終了いたしました!

HPができました!


URL ariakebase.com

HPでは参加予約状況がわかるようになっておりますので


URLをアドレスバーに貼り付け ご観覧ください

参加人数やフィールド開放日がカレンダーで見られますw

イベント情報などもチェックできますので 良かったら

ブックマークで 暇なときにちょろちょろみてくださいね(^^:

今後定例会や貸切などカレンダーに反映させて皆様に

気軽に参加していただけるよう 

事前申告制になると思いますが そこはお手数ですが

HPから 予約をお願いいたします
icon22

予約と言っても定例会などは人数把握の一環ですので

キャンセル料とかかかる様なものではございません

ご協力よろしくお願いいたします。

5月からは地球にやさしい ARIAKEにやさしい

バイオ弾の使用をお願いします、、、、

規制まではできませんが 北海道サバゲーの発展を考え

ECOにご協力いただけますよう よろしくお願いいたします。

当フィールドでは GALLOP BB弾を取り扱っております

バイオ弾にしてはリーズナブルで性能もよいそうなので

取り入れてみました! 

今後 他のフィールドでもバイオ論議が出てくると思いますので

機会がございましたら こちらもお試しいただけると幸いです


HP・フィールド共に不十分な点がございますが

4月16日から オープンし勉強していきますので

皆様 よろしくお願いいたします。



バイオBB弾 0.2g(GALLOP)5000発¥1800税込
バイオBB弾 0.25g(GALLOP)4000発¥2000税込

ハイパー道楽様でも取り上げられた商品です

http://www.hyperdouraku.com/item/gallopbb/








Posted by ARIAKEBASE  at 23:38

COMMENT
こんばんは(o゚▽゚)o

出来ましたねw HP
見てきましたよー
らしくなってきましたねぇ
あれ?
さり気なくウチのチームメンバーが写ってる画像が…(●´∀`●)
彼らも喜ぶと思いますw

あー 今月遊びに行けないのが残念です(T_T)
Posted by Spike510@around forty at 2015年04月08日 03:47
おはようございます アラ?写ってました?
来月お時間ございましたら是非 遊びにいらしてくださいね⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
Posted by teratera at 2015年04月09日 07:50