CATEGORY:

2015年09月14日

銃規制の追加

こんばんわ 

ARIAKEBASEです

ほんのり寒くなってきましたねー

残り数か月 よろしくお願いいたします!

銃規制の追加

さて 今回は 銃規制に関してです!

ごくまれにですが ジュールオーバーをして 減速アダプターを使用して

クリアーしているお客様がいらっしゃいますが

ゲーム中外してしまう方がおられるようです・・・・・

実際 弾速チェックをしておりますが

測定に持ってこなかったり チェック後 調整を戻されると こちらでは規制できないのが事実です

が そのままでは 他のお客様に迷惑がかかりますので

規制を強化いたします!!

クリアーしている方には全く 関係ない事ですんで よろしくお願いいたします

>★ ゲーム前弾速チェックで
1回でもクリアーできなかった銃は 当日回収します 帰る時返します

 減速アダプターの使用禁止 こちらも回収いたします

 抜き打ち検査 (指摘があった銃は 再チェックいたします)

★抜き打ち検査でクリアーできない銃は ゲーム前チェックしていない可能性があるので今後出入り禁止となります
   
  必ず チェックをうけてください !!

 オークションや中古で買われた銃は 最寄のガンショップ様で必ずチェックをしてからお持ちください!!

よくご利用いただいている方が 「今日の為に買いましたーw」

なんて チェックして超えていたら・・・・・

スタッフ くち パッカーンです^^:

規制は厳しいかもしれませんが 是非ご理解の方 よろしくお願いいたします!



ARIAKE BASEを 皆が楽しめる様心がけてはおりますが

限界がございます 怪しい銃・ゾンビ行為・場内空撃ちなど 発見しましたら

スタッフヘはお気軽にお申し出ください

さて GALLOPチケットが

 残り 50枚弱となりました!!

パチパチ

銃規制の追加

ミリタリー体操は 覚えましたか?w

天下一では ぴっちょりーなさんが MCをしてくれます!

GALLOP祭り URL

http://ariakebase.militaryblog.jp/e688585.html

アピールタイムであります!!!!!

チケット販売は 20日定例会 27日定例会 9月4日複数購入OKです

残りわずか!!!

是非 GET お願いしますねw

新スタッフも数名ですが増えました!!

ありがとうございます^^v 不慣れな点もございますが こちらもよろしくお願いいたしますw








Posted by ARIAKEBASE  at 21:35