CATEGORY:

2016年04月17日

全フィールド開放!

こんばんわ

ARIAKEBASEです!

本日は豪雨の中 たくさんのご来場ありがとうございました!

そして ブログ見て声かけていただいた お客様ありがとうございました!

ほんと いい青年icon06

変に気を使わせてしまい 反省っす(^^:

さて!

いよいよ 新フィールド80%完成しましたw

全フィールド開放!

・・・・・・

ひたすらわかりずらい・・・・ですねw

なんせ基本ジャングル風

かつ戦いやすいフィールド作りに悪戦苦闘中です(。。w

次回定例会は 4月24日 晴れ予定! 

 第1~3フィールド開放いたします!

全フィールド開放!

まだ第1フィールドまだ雪ありましたが

本日ゲームできたようですw 次回には溶けている・・・・でしょう!

明日 第1フィールド完成予定!

全フィールド開放!

ロングレンジ試射場復活しました! ご自由にに使ってくださいねw



「ゲームは出ないけど銃の調整と知り合いと話ししにいきたいなー」って方は

安心してください!

無料ですw

第2フィールドにスピーカー付いて ノリノリw

ということで・・・・・

24日から お値段が基本料金になりますが ご了承ください!

料金・時間一覧URL

http://ariakebase.militaryblog.jp/e646000.html

お待たせしました!

24日は 全開サバゲーでいきましょう!

参加予約URL

http://ariakebase.com/reservation.html

余談ですが

全フィールド開放!

6月XX日(後半)

ARIAKEBASEツーリング開催予定!

250cc~  ツーリング行きませんか?

完全に サバゲー関係ありませんがw 

普段話した事ないプレイヤーさんと バイクで仲良くなるかもーw

行先は 私考えます! 

バイク初心者もお気軽に 参加してくださいねw

ツーリング参加は 無料ですが 昼食などは個々に支払ってくださいね

私 おごれません汗

暖かくなったら 募集しますんで 気にしておいてクダサーイw

では 24日エントリーお待ちしておりまーす!



あ!

第3フィールドには蚊いるかもしれません!

一応 蚊さんには 電話で 刺さないでねって言っときましたが

居るかいないかもわかりませんがw スプレーなどあったらしてくださいねw

いなかったらセーフということでw



日曜朝は ガンダムユニコーン放送してますが 

ARIAKEBASEもよろしくお願いいたします!










Posted by ARIAKEBASE  at 23:03

COMMENT
なかなか丸一日時間が取れないためゲーム参加は厳しいんですが、午前に少しだけ顔を出して試射&参加者とおしゃべりできたら嬉しいな…と思っていました。
なので、屋外レンジを無料で利用可能というのは大変ありがたいです。ぜひ今度利用させてください!
Posted by わいとわいと at 2016年04月18日 09:02
是非ご利用ください!お仲間とトークもサバゲーの醍醐味です❤️
Posted by teratera at 2016年04月18日 09:05
全フィールド開放待ってました( ´∀`)
昨日は雨に負け途中リタイヤしてしまったので日曜が楽しみです!!

ツーリングも参加したいです(*´ω`*)
今月で車検切れるけどww
Posted by きいちゃん at 2016年04月18日 12:30
結構な雨でしたからね あれだけ集まったのが 奇跡!そしてプレイw
第3も明日でとりあえずの完成しそうです!(`_´)ゞ
これそうでしたら 是非堪能してくださいねw
Posted by teratera at 2016年04月18日 19:04
今年はお邪魔しますのでよろしくお願いします。
ツーリングも参加してみたい、今月バイク手放しちゃうんですよね。
新しく買おうかな。
Posted by とみとよ at 2016年04月18日 21:48