CATEGORY:

2016年05月09日

1年くらい経ちましたねw

こんばんわ 

ARIAKEBASEですーw

いつも遊びに来ていただいて ありがとうございます!

なんと 新規会員(ダブり有?)

1000人突破まで あとわずか・・・・!!!!

1年くらい経ちましたねw

バズーカ似合い過ぎですよねーw

ARIAKEBASEもおかげさまで 1年ちょい・・・いつからかもう

不明ですがw

こんなスタートだったんですねー 

今見ると・・・第二なんて 

ゴミ並べただけだし

HITなれしてないから 超痛いしw

今では撃たれたら

快感すら覚えます!!人は慣れてイクモノナンデスネー

 ↓  お懐かしゅうございます



サバゲーの さばの字も知らなかった私たちが

ここまでこれたのは お客様ありきですねー 

すごいスピードで皆さんに育てられました 感謝感謝(^^wです



ギャロップさんとの仲介していただいたり

ぴっちょりーなさん(個人的に会いたかったw)来ていただけたり

地主さんがとても理解あったり・・・・  

FMラジオや新聞にまで・・・

1年くらい経ちましたねw

今年はどんな出会いがあるか楽しみです

どんどん話しかけてくださいねーw

1年くらい経ちましたねw

次回定例会は

5月15日です!  

また 皆さんのご参加お待ちいたしております!

エントリーふぉーむ


http://ariakebase.com/reservation.html

5月22日は ユニット様と初コラボ 

テャリティーサバゲーがございます ミニゲーム&ちょっとした景品考えてます!

詳細は近日発表!こちらもみんなで盛り上がりましょう!

でわ 今期もARIAKEBASE

 色々勉強しますんでよろしくお願いいたしますw

1年くらい経ちましたねw







Posted by ARIAKEBASE  at 22:57

COMMENT
ブログ更新楽しみに待っていました。
8日は用事があり参加できませんでしたが、何名くらいの参加者がいらっしゃったのでしょうか。
Posted by ToDo at 2016年05月09日 23:29
ありがとうございます!
8日は30人弱で私も参加させていただきましたw 連休最終日なのに ありがたいです(T . T) またご都合よろしければ遊びにいらしてくださいね⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
Posted by teratera at 2016年05月10日 00:26