CATEGORY:

2017年03月17日

3月19日定例会開催!

こんばんわ 

ARIAKEBASEです!

12日は天候も良く 第二仮設フィールド 試作2も何とかできました!

ご来場ありがとうございましたw

3月19日定例会開催!

12日のプレイを参考に

第二フィールド 試作3へ改良いたしました!

前回より カンカンへのラインが通りやすく 両サイドの入れ食いポインツ

遮断いたしました! 

3月19日定例会開催!

第1フィールドは 前回とあまり変わらず スタートホーンの設置が完了しましたので

より バリエーションにとんだゲームをできるようになった・・・・・・

と 思いますw

3月19日定例会開催!

さて 次回 定例会は

3月19日 明後日です!

そろそろ 気温も上がり 冬季限定フィールドも堪能残りわずかとなってまいりました!

雪解けが進みます! 長靴!雪対策をお忘れなく(^^w

北海道の冬を楽しみましょう!

初心者講習・平日定例会は 4月からを予定しています!

でわ ‼ ARIAKEBASE よろしくお願い致します。

エントリーはこちらから↓
http://ariakebase.com/reservation.html





Posted by ARIAKEBASE  at 21:15