CATEGORY:

2017年05月24日

シャワー復活!

こんばんわ

ARIAKEBASEです

すっかり忘れてましたが・・・・

大好評! 冷水シャワー 復活いたしました!

今年は 猛暑になるようです(;^ω^)

自分のペースで 冷やしたり 休んだりして

サバゲー楽しんでくださいね!

(冷水シャワーは 飲めません 絶対飲まないでね)


水道水かけ流し冷水シャワー!!(たまにヌルイ)


28日は レディース割引です

天気もいいようです! 

迷わず戦いましょう!

エントリー→  こちら

貸切予約・空地撮影依頼も増えてきています!

ありがたき幸せ(^_-)-☆

是非 お友達とご利用くださいw


Posted by tera  at 21:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。