CATEGORY:

2017年07月10日

あつすぎー夏ですな

9日 定例会おつかれさまでした!

ARIAKEBASEです!

チョット~ 暑すぎましたね^^:

シャワーと エアコンで何とか 一人も倒れず

乗りきれました??w



さて 

前回は 全フィールド同時にオープンしましたが

やはり 片寄ってしまう傾向がバッチリでましたw

まあ そんな日もたまには 良かったのではないでしょうか?

で  次回は 新人スタッフが多いと言うのもあり

第三フィールド少々からの 人数が多ければ

2チームに分けて 第1・2メインで回してみたいと

思っております! 

まだまだ 暑い日が続くので

いろいろ 遊びやすいよう模索中につき

お付き合いよろしくお願いいたします!w



問い合わせの多かった

今年の有キャンですが・・・・・

upper’s の 関係で8月にできるか・・できないか・・・

と言う 流れとなっております!

ご了承ください!

決まりましたら なる早で 告知いたしますので

よろしくお願いいたします!
追加ですが・・・

13日 さば日と書いてますが

こちらは お客様のご要望でできた不定期定例会のようなものですw

誰でも・・何人でも・・予約なし参加OKです!

MCは付くかまだ分かりませんが 

和気あいあいできる日と なるでしょう!

是非 ご参加お待ちしております!
strong>

参加費 一律 2000円


Posted by tera  at 20:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。