CATEGORY:

2017年07月20日

定例会お疲れ様でした

こんばんわ

ARIAKEBASEです!

暑い日が続いたと思ったら・・・・

16日 豪雨・・・・・^^:

異常気象?? デモデモデモデモ~

そんなのカンケーネーと 多数のご来場ありがとうございました!



途中で 20人ほど離脱してしまいましたが

まあ あの雨ですからw

で いつものように 帰り際に晴れるという落ちでしたねーw


さて

今回は 試験的にお願いし数名

アーチェリータグ やってみました!

これは インドアフィールド upper’s用 ですがとりあえず 野外で・・・w



ん?upper’sは 何屋なんだ?

そうです!

得意の 「多目的」インドアフィールドなんですw

ARIAKE同様! 多目的なんでしょうね^^



なんせ 10mくらいしか飛ばないんで

サバゲーとは ちょっと雰囲気変わりますが^^w

有りだと思います!

インドアはサバゲー・アチェリーだけじゃない!

upper’sまだまだ 工事中!

よろしくお願いいたします!

と言うとで・・・


次回は 23日定例会また よろしくお願いいたします!

Posted by tera  at 21:50 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。