CATEGORY:

2017年07月29日

明日30日はレディースDAY!

こんばんわ

ARIAKEBASEです!

本日は 上川町のメイド・コスプレ系イベントに潜入してきました!



片道約250km途中 1時間ほど砂利道に迷いこみ

泣きながら 到着!

上川町 森のガーデン^^w

今回のイベントには

有明によく来ていただいている 「あみゅーる」さんの

出店とライブがあるという事で ツーリングがてらいってまいりました!



オムライスとパスタをいただき

初めての 酔っぱらってない状態

「萌え萌えきゅん おいしくなーれ」を メイドさんと実行し

帰宅しましたw

上川町イベントは1週間ほど行っているようです

お時間がございましたら 

あみゅーるかふぇ で 萌え萌えきゅんしてくださいw

きっと貴方の新しい扉が開くでしょうw (かふぇ日程はイベントHPで・・)




と いう事で

明日は レディースデイ!

女性は1000円^^y 男性の参加はもちろんOKです

宜しくお願いいたします!

定例会はエントリー不要!当日参加OKです

是非是非 楽しんじゃってください!



Posted by tera  at 21:02 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。