CATEGORY:

2017年09月30日

いよいよスタート カウントダウン!

こんばんわ

ARIAKEBASEです!

まず 来週のサバゲの日

10月3日 火曜日に開催されます!




サバゲーの日は お一人様から予約なしで参加できる

ミニ平日定例会です(*´▽`*)

9:00~16:30

今回は昼休みが13:00以降となりますので

昼食はご持参いただいた方がよろしいかと思われます!

参加費 一律 2000円

割引等なし 参加条件は定例会と同じとさせていただきます!

さて

いよいよ

UPPER'S 完成までカウントダウンにはいりました!



UPPER'Sでは

インドアフィールドの利点を生かし

シューティング

Timeアタック

アーチェリー戦

など 近接戦闘が楽しめる 予定です(´▽`*) 予定?w



まだ フィールド内はスカスカですが

Timeアタックは 萌えましたw 

ターゲットを撃ちながらフィールドを一周して計測

映画のワンシーンを堪能できますw


CQB好きにはたまりませんな・・・



これは 試射場に設置する無限試射装置ですw

エアコキではなかなか倒れません"(-""-)" 

ゲームはエアコキがちょうどいいかも

エアコキはお値段もリーズナブルです 愛銃を手にするチャンスかもw


もちろんUPPER'Sには20丁以上のレンタルもご用意しています(*´▽`*)


んで

フラッグ戦もなかなかでした 通常の電動ガンはちょっと危険かもしれませんが

ハンドガンが一番熱いかも!

サバゲー場と言うよりは BARなんでアミューズメント志向が強いです

が!しかし




作り手がARIAKEBASE そこは最大限サバゲー!できる様思考中w

10月中旬には貸し切りにて予約開始(ブログにてお知らせ)いたします!

冬・雨・・・暑い日はUPPER'S!

晴れた日はお外で ARIAKEBASE

どうぞ よろしくお願いいたします!




Posted by tera  at 19:16 │Comments(4)

COMMENT
おおおおおおおこの日を待っていました!
フィールド完成しましたら是非遊ばせてもらいます!
Posted by にしやん at 2017年10月02日 13:53
にしやんさん!
私も今か今かとココロオドル毎日です!日本は規制が厳しいです
サバゲーの認知がまだなく 役所も異例で困ってますが!よろしくお願いいたします
Posted by teratera at 2017年10月03日 02:00
これは前日に旅館やホテルに泊まって英気を養ったり、サバゲ後に温泉に入って、同じサバゲをした仲間とさらに絆を深めることができますね!
Posted by のにさん at 2017年10月05日 11:19
流石です! 理想の使い方ですねw
是非お仲間と忘年会などでお使いください! ホテルまでは送迎をだす
予定です❤️
Posted by teratera at 2017年10月07日 06:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。