CATEGORY:

2017年10月08日

ミリタリーをさがせ!

こんにちは

こんばんわ

ARIAKEBASEです!

定例会お疲れ様でした! 本日も多くのご来場ありがとうございました!



気温も下がってきて 動きやすくなってきたんじゃないでしょうか?

サバゲーシーズンも残りわずか!

心置きなく遊んで行ってくださいねーw





いう事で いい写真がいっぱい頂けたので(*´▽`*)

久しぶりに

ミリタリーを探せ! やっちゃいますw

1枚5秒で探してくださいw

超えたら 1HITです どこにいてもHIT!!

と叫んで くださいw  

スタート!!


5人




2人



6人



4人



計測不能w

はい  いかがでしたでしょうか?

ちゃんとHIT 叫んでくださいねw

でわ お目目直しに いい写真w









写真提供 I★E様 いつもありがとうicon06

少年兵も様になってますねー

自分の息子だったら ナデナデチューしちゃいますねw

さて いよいよ uppers

試験運転成功いたしました!

あとは 消防の許可とちょろちょろ・・・

完成の際には 期間を設けてお披露目会(無料)をいたしますので

遊びにきてくださいねw





お酒タノシンデー





ワイワイゲームシテー










駐車場で寝て・・・

日曜は まったり・・いや!ARIAKEBASEってのも

たまには イイデスヨネー

まずは貸し切りのみでのスタートが近日予約開始できますので

また ブログにて!

引き続き ARIAEKEBASEよろしくお願いいたします








Posted by tera  at 22:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。