CATEGORY:

2018年09月18日

新フィールド その名は!・・・

こんばんわ

ARIAKEBASEです!


震災から日数が経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?

ARIAKEでは 本日第3フィールドの復旧作業が完成いたしました!


パチパチ

新フィールド その名は!・・・


・・・言っても 倒木はどうしようもなく 通路を確保w

ん?? 意外といいかも♡♡

新フィールド その名は!・・・


新フィールド その名は!・・・


迷彩効果UP! これはこれでE感じ(^^y

次回の定例会から 稼働いたします宜しくお願い致します!

さて

本題★★

なんと ARIAKEBASE・・UPPERS・・に続き第3弾!

OOOOOOBASE!!!

今期オープン!!
(未定w たぶんできると思う・・)

・・・名前は まだ 決まってないのが 爆!

場所は手稲付近!!

新フィールド その名は!・・・


まだ 大まかな地形は言えませんがw

(草狩りしないと 地形が誰にもわかっとらんバイ)

新フィールド その名は!・・・


何かしらの廃墟がいっぱいあってここは

さすがにARIAKE重機連隊メマイ

新フィールド その名は!・・・


 廃墟感丸出し(;^_^A(;^_^A

かなり放置されていたようでこのままだと危ないので

手直しが大変そう

新フィールド その名は!・・・


こちらはセイフティーエリア! 屋根もありゆったりできそうです!

夏場も日陰でバッチリ(^^

とわいえ・・収容人数が大したことなさそうなんで

たいてい青空を見ながら休憩にらるかしらw

新フィールド その名は!・・・


こちらが廃墟2! 古い一軒家ですねー

籠城戦や 占拠戦など 良さそうですねー★

新フィールド その名は!・・・


そして個人的にうれしい スタッフルームが広々w

ARIAKEのスタッフルームは有ってないような感じだった

から マンモスうれP!

新フィールド その名は!・・・


新兵器! 焼き窯 !

まさかのインスタ バエパネー!


海を見下ろしながらの ザーピー!

ズーチーがロトロトのナマジ リーパーリーパーで

マイうー でした(^^

新フィールド その名は!・・・


で 一応 試運転w 完璧♡♡

そして 作業が中断したのは言うまでもございません

でしたとさw 

おしまい(^^y





Posted by ARIAKEBASE  at 22:31