CATEGORY:

2017年04月11日

第2建設中!

9日の日曜日は 非番でしたが


軍曹に誘われプレイヤー側としてARIAKEBASEへ・・・・

休みも結局ARIAKEBASE(笑)  

やっぱサバゲーは楽しいですねー^^y

今回は 中学時代からの友達も誘い 焼肉がてらサバゲーできたのでとても楽しかったw

一緒に遊んでくれた プレイヤー様・・ありがとうございました!

耳撃たれたのは 悶絶しましたが・・・・・・^^

 「嫌いでは無い痛みw」  

否! 快感であると!!

私の中のMが目覚めたかもw・・・・・

さてw 本題!

第2建設中!

第2フィールドの建設が進んでおります!

今回は 短銃~長物 フル装備で挑まないと 苦戦が予想されます!

そう 作ってますw

第2建設中!

見えます?くぐった先のトーチカっぽいの・・

まさに地獄w

ハンドガン片手にそそるよね~


いや あえて長物でトライもありw

第2建設中!

好評?の「橋」はARIAKEBASE最大級でまさに コノハシワタルベカラズ・・・・

3方向からの攻防!

第2建設中!

中央には 4つの部屋? 

車の上を歩き・・・撓む橋・・・  今回は

お楽しみ要素満開です!

明日完成予定ですが・・・・・雨予報だし・・どうでしょう^^:

なんつっ亭!雨でもつくりますけど!!なにか?? 

ソンナノカンネーネー 

ハイ

ソンナノカンネーネーw

こうご期待w



16日 定例会エントリーは こちらから

ARIAKEBASE動画集  







Posted by ARIAKEBASE  at 21:08