CATEGORY:

2019年12月01日

今季の営業は終了いたしました!

今季の営業は終了いたしました!

おはよう御座いますおはようございます

本日は 定例会ですが人数が揃わないため 中止いたします
尚 本日を持ちまして 有明ベースの今季営業を終了させていただきます
怪我もなく、
多くのご参加ありがとうございました
次のイベントとして カミサバが上川町で行われる予定となっております
今回は 前回の反省を含め改良したフィールドをお届けできると思いますので
ご参加ヨロシクお願いします
日時、内容など決まりましたらまた 報告いたします‼️
でわ 風邪など引かないように良いお年をお迎えください❤️
アディオス





Posted by ARIAKEBASE  at 10:09