CATEGORY:

2020年03月23日

お陰様でフィールドに道できましたw

こんにちはariakebaseです!

22日定例会 ご参加ありがとうございました
まだまだ 雪ありますね
早くフィールドにも春きてほすぃーですな❤️

お陰様でフィールドに道できましたw

おかげさまで コストコ並みの駐車場になりました フィールドも道ができてバリバリ雪解けも
進みそうですね❤️

お陰様でフィールドに道できましたw

なんと LINEクーポン乱れ打ちしすぎて今月の
配信限度がきてしまい 29日のお知らせができません  
29日も通常通り 定例会やりますんでヨロシクお願いします   9:00〜16:30予定
第1、第2、第3の使えるところ使ってゲームおこないます!

※3月は0.2gバイオ弾販売中止しています

お陰様でフィールドに道できましたw

でわ! 定例会ご参加よろしくお願い申し上げます。  予約も受け付け中デース






Posted by ARIAKEBASE  at 17:50