CATEGORY:

2016年07月20日

サバフェス ARIキャン!

こんばんわ

ARIAKEBASEです!

サバフェス ARIキャン!


17日 朝から非番で暇だったので ARIAKEBASEへ

ご挨拶に ちょろっと顔出したら

なんと 100人超え!

出前 40個超え!! 

百番の厨房こんな感じだったのでわ?w

サバフェス ARIキャン!


オーダー間違えた方すいませんでした^^:

って^^:

挨拶代わりに第一フィールドで 50vs50

サバフェス ARIキャン!


やったら 匍匐前進渋滞でもう・・・

ムカデ人間状態ですよねーw

サバフェス ARIキャン!

第三回 ビギナー講習にミリタリーさん 異例の

大集合!

サバフェス ARIキャン!

愛の鞭? 洗礼? 儀式?

ミニゲームでは ありませんよーw

まあ・・・

よくわからなくなってましたが^^:

手っ取り早くHIT学べるし 仲良くなってたんでよかったのかなw?

サバフェス ARIキャン!


さてさて

明日は 木曜一般開放! 20人オーバーエントリー中!

明日なんかひまだなー・・・・て そこのあなた!

安心してください! 開いてますYO~^^w

そして

 ARIAKEBASE渾身のサバフェスがまさに!

24日日曜に迫ってきました!

エントリーは 23日終日まで! 

今回エントリー必須! エントリー無いと入れません!

エントリーはこちら↓

http://ariakebase.com/reservation.html



ね? タノシソウデスヨネー

ウッズキマスヨネー

エントリー エントリー エントリー・・・・・・

現在 90人ちょいエントリーいただいてます!

まだまだ SPフィールドには人たりませんよーw

オマチシテマース!


サバフェス ARIキャン!


そして

キャンキャン ARIキャン! ARIAKEキャンプ企画中!

8月 (日にち未定)

土曜 都合のいい時間に集まって サバゲー少々 

軽い夜戦をへて みんなで バーベQ! 

肉と酒とジュースと座談の宴!

神秘的な星空を見上げ ムーディーなトークを

お仲間とかけあいませんか?w

自ずとパンドラの箱も開くはず!!

第1フィールドで寝るとか 恐怖満載w
7月下旬日程発表いたしますので 是非!

未体験ゾーンを貴方に!



~~ お店紹介 ~~

ARIAKEBASEのお客様でプレイヤーとしてご利用いただいている方々のお店です!

スタッフご愛用w とっても行きやすいリーズナブルな店でサバゲー話に華がさきますw


フィールドで一緒にプレイしたこともあるのでは?

サバフェス ARIキャン!

★麺処 蓮海 真栄本店 /平岸店  ARIAKE近郊真栄店 サバゲー後はお仲間とラーメンで!
いつも気さくな麺処 蓮海 スタッフチームです!心のこもった一杯をゲーム後の余韻と共に!
〒004-0834 清田区真栄4条1丁目1−2−1
  ARIAKEから羊ケ丘通りを左折して2~300m左に看板

サバフェス ARIキャン!

★ 満福や (有)加藤商店  一次会におすすめっす!

  女性プレイヤー鈴木さんがきっちり調理してくれる 餃子、やきとん、刺身の居酒屋でーす オフ会、ゲーム後にw

http://www.katoshoten.jp/manpukuya/

サバフェス ARIキャン!

★ エスプレッシーボ  二次会・気の合う仲間とテンション上げてくれるっす!

  第二回GALLOP祭り スナイパー王の陽介さんの店 ガールズバンドライブ!ギリーを脱いだオーナー必見w

http://park8.wakwak.com/~espressivo/pctop.html

★ めいどかふぇ あみゅーる  ノリのいいメイドさんに癒されましょう!

 リーズナブル・カワイイ・サバゲー好きって もう・・・・萌の極みw あみゅーる小隊入隊希望w


http://www.amyur.com/

サバフェス ARIキャン!

★ワインと生パスタ  せもりな  
サバゲーし過ぎて怒った彼女・奥さんも満足w極上に美味しいので是非!

 コアなサバゲーの話しつつ出来上がった料理は まさにHITコールもの! 胃袋狙い撃ちw

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-qlVwow3WWDI/

ARIAKEブログ見た! で さらにサバゲー話が弾むかもw

機会があったら 寄ってみてくださーい 

人気店ばかりですので 予約・空席状況はお店に確認してくださいね(^^:

スタッフも何度か直行で涙しましたorz

まだまだ 掲載希望募集してますんで スタッフまで言ってくださいねー

でわ 7月もARIAKEBAEよろしくお願いいたします!



















Posted by ARIAKEBASE  at 22:49