CATEGORY:

2016年07月24日

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

こんばんわ

サバフェス無事 終了いたしました!

本日は 大多数ご参加いただきました!

全部出ようと思ったのに ワイルドガンマンしかでれなかったw^^:

しかも スタッフのレディーにやられる始末・・・・

あまりにも

未熟!!

サバゲーフェス in ARIAKEBASE


やっぱり優勝される方は群抜きで強いですねー^^:

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

天下一レディース2連覇! 通称店長!

決勝は見ごたえ満点でした!

連覇を止める猛者は出てくるのか オソロシア・・・・


サバゲーフェス in ARIAKEBASE

天下一武闘会 覇者! 3名も連携が神でしたw

新世代の幕開けかな? スタッフも頑張らないと

どんどん ザコっちゃいますねーw

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

天下一デタカッタナー・・・・・・・

一般開放でやっちゃおうかなw風船あまってるし・・・

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

皆 いい顔してました!

実際は ゲーム中色々あったかもしれませんが

写真見てると 楽しそうなんで 

成功かなと 自分なりに思ってま!

ありがとうございました!

写真ダイジェストいきますが・・・・・

あやねちゃん・・・・・・

サイズ小さいよ^^:   俺のPCレベルじゃ なんともできないっす(;´・ω・)

と いう事で ミニサイズでお送りいたします!

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

サバゲーフェス in ARIAKEBASE

まだまだ ありますが この辺でw

次回から また 定例会よろしくお願いいたします!

今日はホントに ありがとうございました!


おじさん疲れたんでネマース 

おやすみなさいw







Posted by ARIAKEBASE  at 23:43