CATEGORY:

2016年10月13日

ラスイベお疲れさまでした!

こんばんわ

ARIAKEBASEです

超満員

あれ?今までのイベントより

ぶっちぎりの人数だったんですけど・・・・(^^:

最後だからかな?

ありがとうございました!

ラスイベお疲れさまでした!

久しぶりの自分の写真w

スタッフ足らずで グダグダも出てしまいましたが

楽しんでいただけましたでしょうかw

ラスイベお疲れさまでした!
写真提供 I★E様 ありがとうございました

なんだか 高級焼肉店みたいなクオリティー



次の日お腹ギュルッてましたが・・・なにか?

 定例会も残り数回となりますが 

お時間がございましたら また遊びに来てやってください!

ラスイベお疲れさまでした!

さて 個人的に楽しかった半面

残念もありました・・・・

残念と言うより今回は結構 怒ってます・・・

ゾンビやあからさまなチーム編成指示無視で わが物顔の方がいたのがすごく残念

ゾンビはスタッフがゲーム中 マイク注意してたみたい

見てないとでも思ってるのかな?

せっかくイベントを楽しみに来てくれた方や頑張ってくれた

スタッフの気持ちを踏みにじる行為でした ガッカリ

心あたりのある方で 会心する気もない方は

もうご来場いただかなくて結構ですんで

迷惑のかからない野山で自由に遊んでくださいw

ウチもその辺の店も一緒 !

店内で定員無視してで訳ワカンナイ事やっちゃダメでしょ・・・

今回の残念な方 単体でしたら

顔わかんないんで まだまっとうにプレイできるなら

是非 ご来場ください

私たちも 楽しんでいただけるよう 一生懸命務めさせて

頂きます!

当日ヤな気持ちになったお客様・・・

本当に申訳ございませんでした↓







Posted by ARIAKEBASE  at 01:24