CATEGORY:

2017年03月06日

やっぱり楽しいw

こんばんわ 

やっぱり楽しいw


ARIAKEBASEです!

3月5日 オープンご参加ありがとうございました!

気温は 低めでしたが各々楽しんでいただけたのではないでしょうか?

やっぱり楽しいw

今回は 第1フィールド冬季限定! 雪中戦と仮設第2フィールドでお送りいたしました!

動画 どうぞいい




今回は 第1フィールドの方が皆様 ご盛んだったようで 

 骨折っちゅうでしたが 軍曹に電動ハンドガン借りて参加してまいりました!

私も 数か月ぶりの外サバゲ・・・・

ヤッパ 楽しいですねーw

やっぱり楽しいw

・・・半分埋まってますが・・・なにか?

やっぱり楽しいw

89式いいなー やっぱロマンを感じる一品・・・9品!??

やっぱり楽しいw


さて 

次回は 3月12日!

今のところ 気温7度!

雪中 第1フィールド ドンドン溶けちゃいます!

雪あるうちにicon06

ご来場オマチシテマース

エントリーURL  http://ariakebase.com/reservation.html

エントリー状況  http://ariakebase.com/status.html

Facebook・インスタグラムでも まあまあ確認できるであります!

明日からは 第2フィールドどんどん どんどんかえていきまーすw

グイグイ変わるARIAKEBASE宜しくお願い致します。





Posted by ARIAKEBASE  at 22:03